top of page
  • 執筆者の写真広大美研

あっという間に卒展終了!!!

こんにちは!彫刻ゼミの森川です。

やっと卒展が始まったと思ったのも束の間,あっという間に会期が終わってしまいました…

ご来場いただいた皆様ありがとうございました…✨

沢山の方に作品を見ていただくことが出来,アンケートにも沢山のご感想やご意見を頂きました。中には私の作品に対して「可愛い」という言葉もあり,本当にうれしい限りです。(写真は会場に来てくれた私のおばあちゃんが撮ってくれたものです😊)

彫刻ゼミに入って約1年半。先生や友達の力もあり,何とか作品と論文を仕上げることが出来ました。今できる精一杯はやり切ったのではないかと思っています。色んな人の協力のおかげで開催できた卒展だったと、しみじみ感じています。

しかし,嬉しい思いもある反面,展示された自分の作品を見て,まだまだだと感じる部分も多く見つかりました。これからも制作を続けるつもりですので,今よりももっともっと良い作品を作れるように,この卒展で学んだことを糧に頑張ります!

 

最後に、卒展に際して、ご指導いただいた先生方、ご協力いただいた皆様、そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。無事に卒展が開催できたこと嬉しく思います。

私たちの卒業制作展は終わってしまいましたが,来年度は後輩たちの展示があります!

すでに素晴らしい作品を作り出している子たちばかりなので,是非,来年度の展示も見にいらしてください!!



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page